D'Log

たま〜に思うことってあるよね。

日本の宝

 

 

こんばんは

 

今日と明日を終えると、一気にバタバタ時期に入ります。

今日もまた新しくデビューを迎え、演技の難しさにぶつかっていました。

 

この夏の仕事があと一つあるのですが、それも来週にはお披露目かなと。

 

今日は仕事終わりに先輩方と、気になっていた4Dショーを観覧。

 

自分が生まれた時に既に存在し、今もなお新しく世代を超えて愛され続ける

 

日本が世界に誇る漫画・アニメ『ドラゴンボール

 

 

最初から興奮しっぱなしで、見終えた時には鳥肌が。

何かを見てこんなに興奮したのは何年ぶりだろうかと思うほど。

 

それほど興奮したし、ありがとうって思いました。

本気で面白かったです。

 

 

人間には決してできないことを、映像作品はやってのけます。

生ものの良さもあれば、こうした作品の良さもありますね。

 

 

終わってからずっと

やばかったな〜って言ってました。

 

あ、かめはめ波打てますよ〜

f:id:fragile_dominic:20160707211021j:plain

 

 

 

 

いや〜本当にいい日だった。

 

お疲れ様でした。

f:id:fragile_dominic:20160707210930j:plain

 

広告を非表示にする